日本では去年の夏にリリースされたゲームなのですが、私はTwitterで流れて来たのを見て、


あ!福山潤さんがいる!!


え!?

諏訪部さんや梶くん、

そして石川界人さんも!?


っていう好きな声優さん達が参加されていたので、凄く軽いノリで事前登録しました。照れ


で、いざやってみるとこれが面白い!キラキラ

そしてとにかく絵が綺麗ラブラブ

そしてそして、カードも凝ってるんですよ。

動くんです。

そしてたまに視線が合う!!


最初はなんじゃこりゃ!!状態でした。


↓この絵が動くんですよ。今、目が合ってる状態ですが、瞬きして遠くを見たりするんです。

気が付くと嵌まってました。

そして何故か福山さん演じる森月さんではなく、気が付いたら石川さん演じる
和泉景、年下設定キャラ
に、嵌まってました。なぜ???

何と言うか、結構気軽に出来るので今ではルーティン化してて、朝起きた時と寝る前にやってる感じです。

美麗な絵のカードだと、特に推しが欲しくなりますが石は毎日やってると貯まるの早いので、割と懐に優しいです。
しかもキャラが
4人しかいないから確率高い!
今まで16人とか、25人とか、とにかく多人数のキャラゲームしかやってなかったんで(笑)、
こんなに出てくれるのか!!とビックリでした。
↓しかもこんな感じで、
未所持のSSRガチャを100啓示以内に出してくれるんですよ!笑い泣き

↑天井があるガチャ!!(笑)

普段あまり課金してガチャ回さない人には判りづらいかもですが、天井があるのと無いのでは大違いなんですよ~泣き笑い

で、もうすぐ諏訪部さん演じる【左京静真】(弁護士さん)の誕生日なんですが、

立ち上げ画面がコレで、鼻血出そうでした。ラブ

和泉くん推しの私でさえそうなんだから、
きっと左京さんファンは心臓止まりかねなかったんでは???と。おねがい

18日からの生誕祭イベ楽しみです❤
しかし、11時は仕事中だよ~~悲しい