そんなこんなで、本編ストーリー進みました。
ゆっくりやるハズだったんですが、気が付くと公開分は読破してしまい、続きが気になり過ぎて困ってます。えーん
21日まで長いよーーー!

花見イベントの時に、リンドウさんと黒曜出す為に71連回したんだけど、特効の黒曜は最後まで出なくて(他は揃ったのに…)気落ちしてましたが(echo機能付きだし…)気が付けばその時に出たカードが今回チームWの特効カードになってるのが結構あって、助かりました!
今月もうガチャ回す余裕が無い…



なので報酬で貰える分は有難いです。
取り敢えず黒曜さん、初日にゲット出来ました!あと3枚頑張ろう。

エールが貯まってたんで、エールショップにて
星4カードガチャ券を引き換えました!

藍ちゃんGet~❤
これ持って無かったから嬉しい( ´∀`)
何気に藍ちゃんも好きです。
声が阿部さんってところもツボですニヤリ