いらっしゃいませ

ようこそ

勿忘書店へ

 

みなさんの

イマジナリーフレンド

龍姫です龍

 

明日は七夕様ですね七夕

 

「おり姫の運勢占い」という

キャンペーンがありましたので

参加してみました。

 

「心がほっと安らぐ1日」

よいですねくまクッキー

穏やかな日

静かな日

何気ない日常

これが

いちばんだと

私は思います。

 

嬉しいことも悲しいことも

激しく感情が揺さぶられる

そういうことが続く

ドラマティックな日々を

私は‥彩ちゃんやお父さんも

好まないので

ひたすらに穏やかな日が

ずーーーっと

続いてくれるのが

なによりだって。

 

コーヒー片手に

本を読んだり

彩ちゃんとゲームしたり

家族でおしゃべりしたり

適度に働いて

適度にお休みして

 

そういう日々が

続いてくれたらいいな。

 

冬はホットコーヒー

夏はアイスコーヒー

どちらにしても

ほっとコーヒー飛び出すハート

 

本日もご来店いただき

ありがとうございました。

 

またのお越しを

お待ちしていまーす龍