おっさんは動く、母の日も。 | 頑張らないのを頑張るのは難しいのだ!ってブログ

頑張らないのを頑張るのは難しいのだ!ってブログ

子供たちが大きくなって、大学生になってしまいましたwwwなのでたまに日常で思ったことを書いたりします。昔の子供たちの成長記録は残してあります。

母の日は明日なんですが


今日は朝から知り合いの花屋さんへ行き


実母と義母へ母の日の花を買いに行きました。


同行したミオに選んでもらい、なんとか購入。


ミオは自分の母親(食王戦士かみさんね)にも花を買ってました。


で、夕方私は実母のところへお花を届けに。


で、いまのんびり阪神対DeNAの試合を見終わったところです。


夕飯食べて帰ろっと(^^)