HAPPY脳になろう | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

 

楽しいことを考えると

自然と笑顔になってくるよ

 

 

*

 

 

楽しいから笑うんじゃなくて

笑っているうちに楽しくなるんだよ

 

ってよく言われますよね

 

 

脳は嘘か本当か

それを判断することはできないから

 

嘘でも笑っていると

楽しいことがあったんだと錯覚します

 

それを繰り返していると

本当に楽しくなってきて

 

笑顔が自然と

零れるようになるんですって

 

笑う門には福来る

っていう諺もあるくらいだから

 

笑うって行為が

幸せを呼んでくれるんでしょうね

 

 

 

    

本日の画材
万年筆

ブルーブラック


上質紙(厚紙)

A5サイズ

 

 

 

 

 

 

絵とハンドメイド作品を販売しています。

※バナー画像をクリックするとショップに移動します。