お試し中 | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

 

みんなと一緒だから温かい

 

 

*

 

 

急激に秋が深まってきましたね。

吹く風も冷気を含んできて肌寒さを感じます。

 

秋といえば

 

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

芸術の秋

 

いろいろありますが、

みなさんはどんな秋?

 

私はといいますと、

芸術(というほど高尚じゃない)の秋で、

絵を描く時間が増えてます。

 

色んな画材を試すのもそうですが、

塗り方を変えてみたりして。

 

いつもは細かく色を変えたり、

たくさんの色を使って塗るのですが!

 

 

ここ最近はザックリ塗って

薄く色を重ねるやり方をしています。


 

 


 

画像だとわかりづらいのですが、

同じ色や同系色を何層も重ねりしているんです。

 

それにしても写真撮るのが下手過ぎて

ただでさえ上手くない絵がますます・・・・・

 

まぁ、楽しみながら描くのが

私流の楽描きなので良しとしますか。

 

 

 

 

<今回使用した画材>

 

色鉛筆

・色辞典

・無印良品

 

用紙

・ダイソーのスケッチブック

B6サイズ

 

 

 

 

 

BASEで秋のお買い物クーポンが利用できます。

10/15(金)~10/17(日)23:59まで有効。

 


 

 

 

 

絵とハンドメイド作品を販売しています。

▽この機会にぜひ遊びにきてくださいね▽

※バナー画像をクリックするとショップに移動します。