デジタルも楽しい | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

 

手描きの絵が下手過ぎて、

どうにもこうにもならないときは、

文明の利器に頼ります。

 

 

自分の世界観を表現できるなら、

アナログ、デジタル、手法にはこだわりません。

 

 

今はデジタルで

オリジナルの内観ワークカードを作成中。

 

オラクルカードとして

メッセージを受け取ることもできます。

 

 

 

写真、イラストの素材パーツを組み合わせて

ひとつの世界にしていく過程が楽しい。

 

 

完成作は33枚。

少しずつご紹介していきたいと思ってます。

 

*

 

できないことを嘆くより、

できる方法を探す方が、

人生は豊かになりますね。

 

 

 

 

 

絵とハンドメイド作品を販売しています。
遊びに来てくださいね。