他人の空似? | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

 

3姉妹なの?

ってよく訊かれるけどさ

 

全くの

赤の他人なんだよね

 

 

*

 

 

世界には自分とそっくりな人が

3人はいる

 

そんな話しを聞いたことありますよね

 

私は大阪によく似た人がいるらしく

見かけたとよく言われていました

 

他人の空似っていいますけど

顔がソックリだと性格も似るのかな

 

一度会ってみたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵とかぎ針編みのインテリア小物を販売しています
のぞいていただけたら大喜びします
↓↓↓

小さなハンドメイド雑貨『smile-seed』