編み花のリース | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

 

GW中も家で地味に

編み編みしておりました。

 

花芯部分に

和柄のくるみボタンをあしらった

編み花と天使のリース

&小鳥さんのリース。

 

 

ファブリックパネルに

編みモチーフを飾り付けた

コラージュ作品。

 

編みぐるみは超苦手!

 

ただお花だけより

あった方が可愛いと思って

がんばりました(*^^*)

 

購入したまま

ほこりをかぶって出番がなかった

グルーガンがここで役立ちましたね。

 

 

*

 

不器用でも上手くできなくても

好きなことを楽しんでやる。

 

これが一番長続きするヒケツ。

 

ハンドメイドも最近

創作意欲が出てきたので、

新しい作品を制作中。

 

次はなにを作ろうかな

と考えるのも楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

絵とかぎ針編みのインテリア小物を販売しています
のぞいていただけたら大喜びします
↓↓↓

小さなハンドメイド雑貨『smile-seed』