脳内をHAPPYに | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

頭の中は不思議ワールド
脳内でHAPPYは作られる

 

*

 

自粛で外出できず、
ストレスがたまっている頃かもしれません。

 

できないことばかりフォーカスすると、

心も落ち込むばかり。

 

家でも楽しめるアイテムを
日ごろからたくさん用意しておくといいですね。

 

私は脳内で楽しいことを
イメージしています。

 

単細胞なので、
特別なことがなくてもワクワクできるし、

ちょっとのことでも喜べる。

 

些細なことに感謝できたり、

幸せを感じるワクワク脳の習慣をつけると
家でもストレスなく過ごせますよ(*^^*)

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しい♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村