涼んでく? | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

 

厳しい日差しを遮って

少しでも涼が取れるように

日陰を作るよ

 

----------------------------------------

 

連日猛暑が続いていますね。

気温を変えることはできなくても、

涼が取れるよう工夫したいもの。

 

暑い夏には日傘のように、

陽をよけて陰を作ってくれる。

 

傍にいるだけで

涼やかな気持ちになれる。

 

そんな不思議な人がいます。

存在自体が優しくて癒しなんですね。

 

私自身はそういうタイプではないので、

イラストが少しでも和みになれば嬉しいかな(*^^*)

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しい♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村