繋がっている | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

$イメージの国


本日の早朝に大きな地震がありましたが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
携帯に緊急警報が入りビックリしていたところ、県外に住む友人から心配のメールも入りました。
私が居住している地域は、殆ど揺れを感じず大丈夫でした。

自分を心配してくれる人がいるというのは、とても嬉しいものです。
近くにいる人、遠くにいる人、色んな人とつながっている、そんな大切なことを改めて感じさせられました。

日頃、日常に流され感謝することも忘れがちですが、一日一日大切に、そして感謝の気持ちをきちんと現していきたいと思います。

ありがとう。

そして、大きな災害がおこらないことを、心より願っています。