夢の真綿 | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

$イメージの国


                                      2007年10月制作

                   ふかふか ほわほわ
                   夢の真綿にくるまれて

                   ぽかぽか すやすや
                   おやすみなさい

                   明日も笑顔で
                   会えるよ、ね



$イメージの国


今日から10月のスタートです。

台風17号が日本列島を縦断しましたが、
お住まいの地域は大丈夫でしたか?

私のところは大きな被害もなく、
9月30日の正午過ぎには日常的な
天候が戻ってきていました。

本日は爽やかな秋晴れの空が
広がっていますよ。