天使を抱く | こころのお便り

こころのお便り

がんばり過ぎて疲れたときに、ほっと一息つける癒しのメッセージを、イラストとともにお届けします。

$イメージの国


私のもとにやってきてくれた
天使を抱く

生まれてきてくれてありがとう


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HAPPY BIRTHDAY
昨日は大切な友人の娘さんのお誕生日でした。

私はアナログ画を描くことができないので、
こうやってCGに想いを込めます。

ですが大切な気持ちを伝えたいとき、
下手でも手描きのイラストを贈ります。

殆ど描かないその手描きのイラストを贈ったとき、
とても喜んでくれたのが嬉しかった。

どうか素敵な時間を過ごしてください。


※ブログってこういうとき、やっていて良かったと思います。
直接会うことが出来なくても、
例え、本人が見ていなかったとしても、
自分の心を残すことができますから。