c90 ② | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん









はい、8/13(土)が終わりカプセルホテルに泊まったDORAGONさん。









夕食をホテルの居酒屋で食べたんですが、期間限定でステーキがメニューにあったんです。









特大の。・・体力を回復するべく、それを頼んだら、まぁ~大きい。









思わず写メ撮ったんですが、先日スマホ壊れてデータ何も無くなりました。









どうもこんばんは









ブログに載せたかったな~っていう位豪華な夕食でした。









他にも、自分で作った料理とかの写メも無くなってしもーた。










せっかく作ったのに。










これからまた頑張りましょ。









はい、そんなわけで明ける14日(日)。









この日も、朝から東京ビッグサイト。









この日は、FOTO-JOさんにも参加したかったので、午後の部に間に合うまでギリギリまでコミケでお写真撮ってました。









この日も、はちゃめちゃな暑さでした。









「KG」さん    Twitter : @KG1119  ARCHIVE : 175969





















左 : 「山崎小梅」さん    Twitter : @koumeume_cos


右 : 「祢倉」さん    Twitter : @aiuenkr
























「まにゃか」さん   Twitter : @manyaka0923














「ふとん」さん    Twitter : @hu_ton_

















「みくら」さん    Twitter : @mikura22    ARCHIVE : 327086
















「あいりな」さん    Twitter : @airinart39  ARCHIVE : 443707    {星空凛}

















お疲れ様でした。