“小塚桃子”さんゴルフ連載『限定書籍化』&『卒業イベント』 | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (・∀・)










1/11 (月)  11時11分









“小塚桃子”さんゴルフ連載『限定書籍化』&『卒業イベント』へ行ってきました。








場所は、表参道オスカーカルチャースクール。

















・・・そういえば、この日、この時間に婚約した芸能カップルがいましたね。









1のゾロ目が好きで・・・なんて、TVでは言ってましたが、おめでたいことです。









結婚はスタートラインなんてよく言いますが、今日この日この時間にグラビアアイドルを卒業する小塚桃子さんにとっても、新たな道がスタートします。









そんな小塚さんとは、前の名前の時から、何度かお撮りさせて頂きました。









初めてお撮りしたのが2011年の1月。









5年前、初めてフレッシャさんのフォトセッションに参加した日でした。









よく覚えてる。元気な子だな~っていうのが第一印象。このBlogでも、その時の記事は更新しましたが、あれからもう5年。









この日も、あの時と変わらない笑顔で、終始笑いの絶えない賑やかなイベントになりました。









イベントは、今までお撮りさせて頂いたモデルさんで、「ラスト撮影会」みたいなのは行ったことはあるんですが、今回は「CAMPFIRE」ということで、書籍やボイスメッセージや撮影、小塚さん手作りのパンや生写真などが用意されていました。









今回は、画像掲載NGということなので、載せれないのが残念ですが。









これからも新たな道を進んで行くことをこの日おっしゃってたんですが、とりあえずグラビアアイドルとして今までたくさん頑張ってこられたと思うので、俺からはひとこと言わせて頂きたい。







「お疲れ様でした。」と。







今日のバスケは最後の試合疲れ過ぎて、負けちゃった。






地べた張ってでも勝ちにいかなきゃいけないのに。






1ヶ月のうち後悔しないバスケなんてホントにわずかで。






なので偉そうなことは、俺は何も言えないので、後は小塚さん自身に任せましょう!!







はい、そんなわけで短いですが、これからもどんな風に吹かれるか。はたまた風を起こすのか。健康にだけはきおつけて、小塚さんの幸せたらんことを心から祈って、小塚さんへのご挨拶とさせて頂きます。









・・・帰りに、何も食べてなかったので、久しぶりにSABWAY行ってきました。









IMG_20160212_012356614.jpg







・・・と、小塚さんの作ったあんパン。おいしかった。