c89 ③ | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (x_x;)









自分はもういい大人なのです。








少し難しいような言葉も知らないと、いざって時に恥ずかしい思いをすることになるかもしれません。








そこで考えました。








よく分からない質問は答えをグレーにすればいいと思うのです。








例えば、2016年の日本経済は明るいか明るくないか?という質問に対しては「明るい」(明るくなってほしい)








・・と、答える。








答えを書いたようにみせて、実は自分の思いを書いてグレーな感じにするんです。








アベノミクスは成功か?失敗か?政治的観点で説明しなさい。








アンサー : 「成功であってほしい。」








専門的な説明で誰かが言うだろう。








それは、それこれこういうことで解釈してるということですね?








得意気に答えてやりましょう。「も、もちろんそうだよ。」








どうもこんばんは








・・そういうのは、専門外。








漫画のことだったら永遠話してられるんだけどな。







勉強は好きなことのみなブログ!!「G・D・B」!!始まるよー(o´ω`)ノ








12/30          東京ビッグサイト








「倉坂くるる」さん  Twitter : @kururu_45





























「ねこまんま」さん  Twitter : neconma  ARCHIVE : 355258













「萌月月」(もらぎゆえ)さん  Twitter : @yuenari0613




















「ふとん」さん  Twitter : @hu_ton_















「小越しほみ」さん











はい。そんなわけで1日目終了。撮らせ頂いた皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。








   2日目へつづく