新年の挨拶 C-87 | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (*゜▽゜ノノ゛☆







皆様!!新年明けましておめでとうございます!!!







昨年は、大変お世話になりました。







2015年もどうぞ、宜しくお願いします!!!!!!!!






はい、だいぶ更新空いちゃったんですが、PCの調子が悪くて・・・。







でも、もう大丈夫!修理して復活を遂げました。







出鼻くじかれちゃったんですが、これからマイペースに更新していこうかと思ってます。







そんなわけで、2015年1発目の更新ですね。







なんかワクワクすんなー。よし!!タイトルコールいくぞー!!!!!!!







読者さん : 「G・T・O」を始めます!!!!!!!!







DORAGON : ・・・・・・・ティーチャーーーっ!!!!!・・・先生が始まりました。







・・・・・・・・・どーーーしろっつーんじゃ!!素晴らしい作品ですが。・・・「G・D・B」!!!!!ですからね。







読者さん : 「許すれす。」







DORAGON : おいーー!!俺がスベッたみたいじゃん!!!!!!!!







新年1発目なのに、そんな感じで始まっちゃうじゃん。いいけどさ。(出鼻くじかれた。)







どうもこんばんは







はい、そんなわけで、お正月休みからの更新になります。今回は6連休でしたね。







初日から行動!!と思ってたんですが、前の日忘年会で飲み過ぎて昼前まで寝てダラダラしてたので、目的地着いたの終了1時間前とか。







・・・慌ただしく終ってしまった。はい、そんなコミケでした。








12/30 (火)  東京ビッグサイト














レイヤーさんの中には、画像載せる場合、Twitterとかも一緒に記載して下さいという方もいるので、載せときます。







「まみたん」さん (Twitter ma5mi2ta3n)











































「みむ」さん (Twitter @mim_cos) (ARCHIVE 316888)











「小越しほみ」さん












お疲れ様でした。