フレッシュ撮影会 (BOMEXガールオーディション) 「松嶋えいみ」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (●´ω`●)ゞ







引きこもりが続いて、久しぶりにお出かけしました。







見慣れていたはずの道路も・・どことなく懐かしい気がします。







朝の日差しから、通勤するサラリーマン。青々とした空に、ヒールで走りにくそうに走るOLさん。







駅のホームで女子高生のはく白い息を楽しそうにパクパク食べる変態さん。







当たり前の景色も・・・・・・・全てが新鮮に見えますね。







どうもこんばんは







さて、さて、パクパクしたブログ「G・D・B」!!スタートだっっっ!!!!!!!!!!!!!\(・∀・)







はい、今月は・・・まだブログ1回しか更新できてなかったので、2014年ラストスパートというわけで、年内のうちに何回か更新しようかな。







あ、あばらの痛みもようやくなくなりました。結局、今月はちょっとしか出かけられなかった。







でも、もう完全に治った。年内のうちに治ってよかった。







12/21(日)







「松嶋えいみ」さん





















お疲れ様でした。