文化祭part1 | ☠広村グループ~strongestHIROMURA~☠

☠広村グループ~strongestHIROMURA~☠

㊟、このブログに記載されている記事はすべてノンフィクションです


☠コメント夜露死苦☠

今日は学校の文化祭だったぜ!!!!!



なんか降ってたからめっちゃテンション低かったww



それで俺はわたあめを10本以上食いましたww



超のど乾いたwwww



近所のスーパーの「私の喫茶店」というところでコーラパーティーをしました



それから広村団員の陽介君が参加しました



そいつはサッカーがめちゃくちゃうまくて今日、大会で優勝したらしいですw



それでちょうどいいので優勝祝いでコーラをいっぱい分けてあげました



そのあとにこうめまの家に行ってせんべいを食いながら



バイオハザードⅣを観てました



明日も文化祭があるのでこうめまとおそろいのジャージを着て



行きたいですwww