県土木事務所。 | 昭和のキャディーのブログ

県土木事務所。

昨日・・・県土木事務所の人が来てくれました。


娘がコケた所を見に来ました。


今まで・・・コケた事例は過去7年間。

調べてきましたが。


一度も無かった。

と・・・言われました。


へ~~ェ??


私は二人は知ってるのに??


で・・・お金の請求の事を言われ。

多分この事故は県では「保険金」は多分出ないかも。

と・・・!!

私は・・・お金じゃなくて「危ない」から言ったに。


でも・・・もしお金が出るなら。

私は・・・頂きます。


と・・・??


言いました。


だって学校には送迎だし。


二日に一回病院だし。


もう・・・時間もお金も掛かる^^^!!