これぞゴルフウェアー。 | 昭和のキャディーのブログ

これぞゴルフウェアー。

朝晩冷えてきました。でも^^^!!

今年の夏は暑かった。


暑い時はみんな暑い。

私達(キャディ)は長袖の制服。


なのに・・・自分の眼を疑いました。

私は昭和からキャディをしてますから??


「タンクトップ」の男性のお客様が居ました。

ゴルフ場も注意しない。


勿論同伴者も何も言ってないと思います。

シャツだしは今や珍しい事ではないです。


それに・・・私もですが??


下は長袖上は半そで。

昔・・・昔はそんな格好は「理髪店」床屋のおじさんの格好でした。


でも・・・今日のメンバーさんはこれぞゴルフウェアーと言う。

ナイスな感じでした。


長袖シャツは白勿論襟なんて立てて無い。

少し寒かったから「ベスト」バーバーリ。

スラックスは「ブラック&ホワイト」

スパイクは初めて見ました??


あったんだ「バリー」

総額いくらかな~~~!!


真冬はニット帽「HHHHH」


そうです・・・「エルメス」です。


方や・・・「ランニング」??


いいのかな??


これで・・・ゴルフウエアーを着る人が少なくなってきました。



http://blimp-jp.com/cate/1500.htm?gclid=CMbW_aiE25YCFQcnbwodBUJ82g


http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP212JP216&q=%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%86%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88