ゴルファー保険。 | 昭和のキャディーのブログ

ゴルファー保険。

私も加入してます。


ゴルファ~保険に!!

ホールインワン保険といいますが。


クラブの破損・打球事故・などなどの為に?


私が夏についたお客様の話になり。

すこ~し・・・怖そうな人でした。


私はだいたい冗談を言ってお客様と楽しく回ります。

でも・・・その時は冗談が通じないと思い。


淡々とキャディをしました。


ひょんな事からその怖い人の話になり。


やっぱり怖い話でした。


その人は3人で来ていて。

車は2台で来たそうです。

帰りにバックを受け取ろうとしたら。

自分のバックが無かったから。


無いなら・・・自分の友達が乗せてくれたんだ~~??


と・・・思い。


帰ったそうです。


それで・・・家に帰ったら友達は車にバックを乗せてなかった。


あわてて・・・ゴルフ場に電話したら。


何と・・・何と・・・!!


その怖い人のバックがぽっんとあればよかったけど。


無かったそうです。

何で・・・何で。


ドアマンさんに聞いてもメンバーさんなら顔と名前は分かるけど。


ビジターさんは覚えてないから・・・!!


盗難と言う事で。


怖い人の保険を使ってゴルフ場は証明を出し。


事は収まったそうです。


私は・・・何かおかしいと思います。


おかげでドアマンさんも責任を取って辞めました。


可愛そうにドアマンさん。


何の証拠も無いのに。


だってドアマンさんはそんな間違いは一度もした事ないのに??


で・・・今日も着てました。


その怖い人。

ホントニ何を考えているのか??


キャディにも・・・気に入らないと。

支配人に言うぞ~~~!!


と???

何で・・・支配人に。


怖いよ^^^!!