6月20日はぬるぽの生誕22年だそうです。

つか、22年っていつの間にかですな。

今から22年後はさすがに地球が滅んでると思います(そこまでか)

 

 

 

ちなみにFC用スパルタンXはもう40年前です。。。

 

 

 

ー閑話休題-

 

土曜日は会社で残業してました。

最近なんのかんのでストレスがたまるイベントが多い。

ただまぁ、これで生きていくのも自分で選んだ道。粛々と生きる事にします。

 

仕事も一区切りついたのでゲートブリッジ方面に向かってボケーと海でも見るか、と行ってみましたが

まさかの満車。

タイミング次第でこういう事もあるんだろうな。

 

ということで、若狭公園駐車場の方に来ました。

(こっちはバイクがたくさん停められますね、土曜日は晴れたのでCBです。)

ただ、こっちは釣り人とかめちゃ多いんですよね。

オッサン一人が海を見て黄昏れる雰囲気ではないです。

 

適当なところで少しマッタリ。

フナ虫とは友達になれそうです。

 

何か不完全燃焼だったので、日曜日昼からツーリング行きました。

(AM雨だったのでADV君です。雨の降った後は車体の軽いバイクに限ります)

最初お台場の方にリベンジに向かってましたが、新宿らへんで気が変わって相模湖に行くことに。

 

高尾降りたら道路はウェットとドライが混ざった感じです。

相模湖までは来ました。

ここで2時半。このまま帰っても良かったのですが、せっかくなので奥多摩方面トライすることに。

(前から気になってた道も走ってみたかったので)

当たり前ですが3時過ぎの雨上がりとか奥多摩方面は誰も走ってませんでしたw

 

都民の森も一人。ツーリングじゃなくて何かの帰りに寄った人にしか見えませんな。

 

周遊道路も貸し切り状態。

ADVで奥多摩周遊を走ると、これがまためちゃ楽しいです。

将来爺さんになったらADVみたいなバイクがあがりのバイクになりそう。

今回改めて思いましたが、私はポルポル系で走る方がいいのでしょうね。

あと、私クラスの人が走る場合、車体140キロ前後のバイクが一番楽しい気がします。

うーん、どうしたらええのや。(って何を)

 

そして、広場からの景色。雲海ぽくなってて凄く良い。

下から見ると山の上に雲がかかってて雨かな?と思ってましたが。

こういう雲はこういうときにしか見えない。これはこれで素晴らしい。

 

そのまま下まで降りて、水位チェックヨシッ

そのまま家まで帰りました(7時着)

帰ってバタバタしてたら10時になったので寝ます。

 

日曜の夜はマッタリしたいので、ちょっと無理なスケジュールではありましたが

これはこれでアリだなと思いました。

 

さて、今週は給料日(のはず)。ちょっと気になってるアレを買えるかな。。。

今週は水曜日が山なので、その山までは頑張ってあとは惰性で生き延びます。

今度の週末は晴れますように。