JC92グロムがモデルチェンジするとか。

 

 

マイナーチェンジですかね、エンジンは多分変更しないで酷評されがちな評価が分かれる外装を変更した感じかなと。

 

 

 

 

大きな変更は

1.評価が分かれるタンクカバーとGROMが入ってるサイドカバーの変更

2.ライト周りのカバーの変更

3.アンダーカウルの装着

といった所でしょうかね。

 

正直に書きますが、上手く作りなおしたなと思いました。

デザインをスッキリさせたというか。

(JC72に近くした印象はあります。)

タンクカバーがどの程度スッキリするのか気になるところですね。

 

 

今悩んでる人で待てる人は待ってもいいかもと思う位、いい感じになりそうな気はします。

 

あと、何度でも書きますが、ゴールドホイール仕様なら今のままで十分カッコいいのです。

導入お待ちしてます。

 

とか書いてたらこんな情報が。

 

 

白いいなぁ、しかも3月か。

 

―閑話休題―

 

そんなグロムでトランポツーリングしてきました。(いつもの場所で代り映えしませんが)

遠くに富士山がチラッ

載せるのも慣れたもので、今では10分あれば載せて降ろせます。

(こういう慣れた時が一番危ないので、慎重にね)

 

相模湖は何故か放流してました。

 

 

(回転灯も回ってましたってわかんねーか)

 

どうしもバイクがまばらに見えるのはまだ8時だから。

ちなみに道志道は7℃位でした。余裕だよね、

と、やせ我慢してホットコーヒー買ったつもりがコールドでした。。。なので追加で1本購入。

 

せっかくなので、いつもの富士山スポットまで来ました。

 

富士山は登山道が見える位なので、雪が減ってますね。最近暖かいもんな。

こういう年はどっかでドカ雪が来そうな気がします。

 

富士山も見たので、帰ります。

 

帰りに道志ダムにも寄りましたが、こっちは放流なし。水も少なかったです。

 

で、道志道ですが、ところどころこういうウェットな路面がありました。

ちょっとしたことで凍結してそうなので、特に朝走る人は要注意ですね。

 

相模湖まで戻ってきました。今日は100キロちょい。

少し物足りないけど、家に帰ってやらないといけない事もあるし、しょがない。

 

そろそろ凍結とか出てきそうだし、グロムでは今年走り納めかな。

年末にオイル交換等しようと思います。

日が暮れるのも早くなりましたね。暖かいから何か違和感あるけど。

 

さて、12月も今週で半分。

今週来週で終わらせないと調子こいた人達が長期連休取り始めるので、その前に色々終わらせないとな。