土曜日はCBの1年点検(雨の中)、散髪とかなんかパラパライベントがあり、何もできませんでした。

で、3月中に終わらせておきたい仕事大杉で、日曜は朝から職場で内職...

そのうち心がボキッと折れないのかな、自分でも不安になりますが、

その前に私の仕事なんかChat GPTに乗っ取られそうで、

定年まで会社にいれるかどうかっていう問題がありそうです。

 

 

―閑話休題―

 

日曜朝から仕事を頑張っていた→午後1時になると「そろそろ行かないとヤバい」と焦ってきた→もう少し仕事したら月曜から楽になる→での選択がタイトルです。

 

1時に会社を一旦抜け、やってきましたモーターサイクルショー。

大雨だったので流石にクルマで行きましたが、会場周辺はどこも満車。。。

 

これはアカンと思い、豊洲市場まで戻り駐車場に停め、ゆりかもめで向かいます。

 

で、到着しました。とりあえず隅っこから見てきました。

写真をつらつらと…

NAPSが扱ってる(?)NSR

お値段何と270万円。帰りのゆりかもめで「そのうちバイクで家が建つんじゃないか」みたいな会話を聞きましたが、確かに。

ねこかずさんの動画でも出てきたNAPSのブース。

Z900RSはどんどんカスタムの幅が広がっていく感じがめちゃいいですよね。

 

 

 

一瞬、「?」と思ったあなたは鋭い。外装はGPZ900R中身はZ900RSです。

実車見ると出来は凄く良かったです。評価は分かれるでしょうね、私は「良いじゃん、でも買えないけど」派です。

 

ちなみにこのブースにノッチさんいました。

 

なんか見ちゃうんだよなぁ、やっぱカッコいいよな。

ちなみにバーハン仕様。👏

CBにこういう感じでサイドバッグ付けたいんですけど、需要ないのかな。

 

CB400SFもSBもそこそこ売れたバイクかと思ってますが、こういうツーリング系アクセサリーが少ない気がします。

 

 

少し続きます