お休み2日目。夕方からは雨の予報だったので、ワンチャン狙いで朝からCBでおでかけです。

で、相模湖まではいつも通り。

すっかり秋の始まりですな。(10月だしね)

今から帰っても特にやる事・・・はあるのですが、現実逃避のため、山中湖まで行ってみるかとナビをセット。

グローブもあったかいバージョンに変えます。

 

自分の中では

 

行きは国道20号線+139号線で山中湖を目指し

 

帰りは413で道志経由で相模湖に戻り大垂水通って高速で帰る

という感じを考えておりました。

 

が、途中都留市位まで走って「こっち行ったら道志行けまっせ」な誘惑に負け、山中湖はパス

 

で、9時ぐらいに道志の道の駅についたのですが、バイクが既に満車。。。

 

あなまぁ、、凄いな。と思ってたらどっかで見た人w

マジでビックリしました。日本全国行くところはあるのに、ここで(しかもこの時間に)会う??みたいな。

グローブ変えたらブレーキのレバーの位置(上下の方)が微妙になってしまったので、工具もお借りしました。

 

しかしまぁ、世の中気が抜けませんなw またよろしくお願いします。

 

で、みちの駅では饅頭とプチトマトを買って、そのまま帰り洗車してミッション終了。

本日は200キロでした。

 

 

夕方グロムで買いもの行ったついでに2りんかんでウエストポーチとかを物色し、今日はここまで。

 

いやーバイクって走ってるだけで楽しいから安全運転でいいよ、って思っちゃいますよね。

速く走るスリルとかはサーキットとかが断然いいのも知ってるし。

 

やっとヤフオクで物が売れたので、待望のドラレコとUSBを導入しようと思います。