3連休(というか2日は仕事してましたけど)の最終日は晴れのワンチャン。

 

という事でグロム君で相模湖に向かいます。

(代り映えのない写真(当たり前だけど))

 

 

台風の雨の影響で放流中。相模湖規模とはいえ、迫力ありますね…

 

 

 

そういえば第三日曜日は旧車が奥多摩に集まる日だったな、と思い、奥多摩経由で帰る事に。

(第三日曜はちょっと旧車会な人達も来てるようで、敬遠してました)

 

 

 

今日は都民の森はパスして、大麦代園地駐車場までひたすら走ります。

小僧区間(?)は16℃かつ超濃霧。濃霧つらいわー、超つらいわー(と言い訳しながら)で安全運転です。

もうメッシュジャケットだと中に着こまないと寒いですね。

(昼は暑いですが)

 

で、駐車場に到着したところで、第4日曜日だったことに気が付き、そのまま帰りました。

バイク多いですね~中には風情のある方もいて、目の保養になりました。

 

帰りにジャケットか何かないかなと思ってライコランド?に寄ったのですが、しっくり来るものなくスルー

 

 

(KOMINEのジャケットが試着できる店、少なすぎませんかね?売れてるから?コミネマンの私には辛いところです。)

 

帰って台風一過後の洗車し、その他雑用を色々やって今日のミッションは終わり。

 

今週は色々仕事の山なので頑張ります。