千代よぶ鶴の こえののどけさ

今年のおみくじは大吉でございました。
諸々の災いが去って心を正直に生きればいい事もあるそうです。
(ちなみに「ただ、溺れ酒に狂えば凶になるよ」というディスクレーム付きです(笑))

 

ということで皆さんこんにちは、「ひるで」といいます。

・中免を取ったのが昨年のアラフィフです

・ひょんなことからAE86のオーナーになって7年になります。

 

ここでは

主にオートバイの事を書いていこうと思います。

‐閑話休題‐

某人と一緒に千葉の海まで行ってきました。

今日はバイクではなく車ですが、バイクで来ても気持ちよかったかな。

 

初九十九里浜の海岸でした。ここまで水平線が綺麗に見れる場所とは知らず超感動。

素晴らしいですね。これて良かったです。

 

 

さて、一年頑張ろう。

Mさん、ありがとうございました。