さて、本日 黒い霧の島にて突如発生した神チカブム

何故発生したのかは不明ですが、皆の黒い霧の島を占拠されない為に、ルグランサーバーの強豪が集まって倒すことに。


・・・・僕ですか? ああ、入ってますね。 あれは、ただの野次馬ですよ。 悪いですか? え?


・・・ぶっちゃけね。


お前、絶対に㌘様より強いだろ。

ですよ。 どんなに強い人が攻撃したって 1か2・・・。


倒すのに数十分かかり・・・


死亡と復活、そして破壊が繰り返され・・・


奇跡的にlvアップをすることもなく


倒せました。


一体、誰が作ったんだ・・・。

神チカブム

まぁ、それは置いといて。


今日はシノ5に行こうかと思って 人が集まってきました。

参加メンバーは


乂福大乂 さん

麻呂麻呂 さん

haufyhur さん


でした。 ちなみに haufyhur さんティチエルです。 灰色の。



んで、シノ5に行くとノリ的にシノ6に行くことに。

まぁ、このメンバーなら行けるだろ。 って感じで、突っ込んで見ると・・・



まぁ、結構いけましたね。




・・・・何故かかなり協力なアイスミサイルとかファイヤーアローが飛んでくるのですよ。 あれ? 何で、こんなに強いんだい?



・・・・・・・あれれ?



・・・・・・・!?



血ドル!? そして その色違い・・・


ブラッディマリー!?

・・・しばし相談。

(以下の文章はうろ覚えなんで結構適当に書いてあります。 ぶっちゃけ違っても文句は言わないでね)

「勝てる?」

「危険でしょ・・・」

「いや、いけるかも」

「えーそう?」

「ま、挑戦してみよう」




うぉららぁぁぁぁ!

テチとマキシとボリスの力みよぉぉぉぉ!!!


血マリー




↑こんな感じでした。



さて、今回得られたもの。

それは友情でした。