さて、先日 ARTEMIS様と 春高楼様の合同イベント ドロシーの箱を開けまくる と言ったイベントが催されました。

で。



9時半開催予定でしたが 軍法会議こと会合が長引いて11時過ぎ開催になりました。



・・・・ちなみに、僕は眠気に勝てずに落ちました。 悪いですか?(ぁ




ということで、僕は翌日(今日)、昨日こつこつぐるぐる回って集めた箱を開けてみることに。


1個目・・・・・・・的中プリン。

まぁ、こんなもんでしょうね。


2個目・・・・・・三周年ティアラレプリカ。

おお。 そうきたか。


3個目・・・・・・回避のクッキー

まぁ・・・こんなもんでしょうね。 4個目は疾風の薬草あたりかな?


4個目・・・・・・三周年ティアラレプリカ

↓その際の画像。

どうですか



・・・・・・ええ!? 2個目って・・・。


どうしようかな・・・。 売るか。 時間たってから売れば高額行くかな? 500kいくかな?



にしても、アレですね。 イベントって活発にやった方が楽しいですね。

僕も活発にやろうかな・・・。楽しくね。 楽しく。

ってことで、今後開催予定イベント を極秘公開。


『totoを探せ! パート2』

『レアドロ大会【弱】』

『レアドロ大会【中】』


ですね。

後は・・・全員対抗PKとかもいいかな・・・(ぁ。

鬼ごっこって手も・・・。