sinogo~

こーんな感じで

モコラドさん

フェザーライトさん

と一緒に シノプダンジョン(5)で狩りをしてました。

僕は迷子になってばっかりでしたが。 (違う人に着いて行っちゃったり

もう、半ば養殖な気もしますね。 はい。


そして、フェザーライトさん映って無いですね、バルカンのせいで。(SSの選択ミス

まぁ、そんなこんなで狩らせて貰ってたんですが・・・


SPが切れたんですよ。 僕が。 最初のうちはフェザーライトさんがアイテム分けてくれてたんですがそのうちフェザーライトさんがアイテム切れしちゃって、使った奥の手が・・・


牛乳~。

な、わけですよ。

ちなみに、リアルでは僕牛乳大好きです。 一日一リットルは飲めます。

どうやら、飲み方は 裸で腰に手を当てて飲むそうです。


・・・裸で。


そして朗報。 我、ペットシルフがlvUPして形がかわりました。 嬉しいものです。


いぇい