えーっとなんかあったかなぁ・・・。

なんか・・・なんか・・・。


あー、そうだ。

最近、やっとこさLVが59になったんですよ。


まぁ、画像は無いんですがね。



LV60になると、妖精の羽とか蝶の羽が装着できるようになるんですよね~。





・・・えっと、入手方法ってなんでしたっけ?



え? アドセルのハンターXから脅しとる? そんな勇気無いなぁ・・・。 あの人、怖いし。


ってことで地道に好感度でも上げてみますか。




必殺! 豚のしっぽをとにかく投げる!!






おお25個あげたら前あげたのもあったので大体売ってくれるように。

其の中に蝶の羽と妖精の羽あり。 蝶の羽いいなぁ・・・買おうかな・・・。




・ ・ ・ 2 m 6 0 0 k ・ ・ ・ 現在の金額2m300k程





金ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ぁ