ってことで初のリアルの日記。




僕の学校では給食は班毎に役割を決めて、食器を片付けるのですが・・・僕の班は正しくは6人なんですが、一人乱入してるんで7人なんです。

男子4人 女子3人 です。


そして、役割分担はじゃんけんで決めているのですが・・・


見事に意見が分かれたんですよ。


なめろうが勝ったか勝たなかったか、で分かれたんです。


そして、決めたのはなぜか多数決。

ですが、 男子4人で有利です。 さぁ女子どうする!?




・・・・そう。 他の班の女子を2人仕込んだのです。(「私が手上げたら、手、上げて」と言って)


そして、僕達の負けじと何人も誘います。

ですが、女子も負けじと誘います。


面倒くさくなった僕は叫びました。


「おーい。 皆、僕が手ぇ上げたら、手ぇ上げてね~」

そして、多数決。


僕が、

なめろうが勝ったと思う人~」


と言った瞬間。


ザッ。

男子全員拳手。



思わず叫びました。


「見よっ。 この男子の団結力を!!」

ちなみに、当事者のなめろう は大爆笑していました。