カエルカバンさんの帯留め | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

大好きなイラストレーターさんが可愛い帯留めを作られていたので、購入しました!

帯留めは下の猫ちゃんです。
上のヒゲはクリップになっているブローチ。

カエルカバンさんはきものを嗜む方ではないので帯留めを作られたことに驚きました!

イベントでカエルカバンさんにお会いしたときに「帯留め作ったんですよー!」と嬉しそうに仰られてたのでなんだかこちらも嬉しくなりました(^.^)

ブローチやアクセサリーの中にポロっと帯留めがあるのって、なんだか嬉しい!

カエルカバンさんのHPはこちらです。



via 晴れたり曇ったり
Your own website,
Ameba Ownd