*live green広島 2016* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

むちゃ久々にきもの記事をw

本願寺広島別館で行われたlive green広島2016に参加しました。

野外ライブとナチュラル系なお店たちのマルシェとワークショップが組み合わさったエコなイベント。

ひろしまきもの遊び「きもの茶屋」としての参加でした。

茶屋の割りにはメニューがお酒w
いや、抹茶セットもあったけど…

{40C721CC-C475-4A74-909F-43354FF43B79}

この日はあいにくの大雨。野外ライブですが雨天決行でしたので熱燗や湯割りがよくでました。

{0F44934E-FC9E-497A-8528-5B5CCB9E04EB}

何と言ってもお楽しみはUAのライブ!
私たちのブースはステージ真横だったので数メートル先にUAがーー!

幸せでした(≧∇≦)

スタッフの皆さんはこんなコーデ!可愛かった!

{53241262-6DF7-41E3-A1D6-D88271226D81}

{6B4D9A9C-1706-461D-98FB-14799995108D}

帽子屋さんで麦わら帽子ゲット!

{7F8531BC-F47A-4896-B773-859BB95E6F97}

お店そっちのけでお買い物♪

{2D5A8FFD-7F5F-4A0E-8086-B11D56DCE5CF}

ちなみにわたしのコーデはグリーンにあわせて緑!

{ECFFF2C1-2E1E-4C3A-A6FA-D03ABFEE0D80}

美味しいパン屋さんや、燻製やさんなどお腹も満たされ楽しかったです!
晴れててくれたらさらに万々歳だったけど(^^;;