*コーヒーカラフェセット* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

気がついたら、楽天ポイントが割とたまっておりまして。
コーヒードリッパーが以前から欲しかったのでポチりました。

購入したのはこちら。


このカタチにも一目惚れですが、何とコーヒーフィルターがステンレス製で紙のフィルターが不要です!

こんな感じ。

{D6D6BE8A-52A4-436D-8B0D-49140C9E3B35}

包装してあった箱がまたオシャレ。

{0ACF390A-1603-4B83-A11A-347248F5F1CE}

{00C6EBDC-7144-4A86-AED1-2B2EFA045B8D}

説明書は無く、箱の裏にw見逃すよw

{DF3AD697-D307-49BD-8435-4D04AD95770C}

商品と同封されてたリーフレットがこれまた良い!

{1D37A589-A77B-4016-8756-F721443473C3}

{C919894F-820B-4831-A206-081CB07CA4A9}

{6708B91E-43B8-4AD8-892E-D5D16701F9E1}

なけりゃなくてもいいけど、なんだかこういうセンス大好きです。

ちなみにコーヒードリッパーとして中々良い感じです。これで美味しいコーヒー飲めるぞ*\(^o^)/*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村