*アラビアのサーラを飾ってみた* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


ダイニングにある棚を装飾しました。
取材に来られる前にオサレにせねばと慌てて…

{8EFF99DD-10BA-403A-B5CA-7A04C33DED1D:01}

下段二つは食器に。
左側はキャンドル作家さんのイベントで頂いた 10サンジ の器。ぽってり感が好きです!

右側は北欧ビンテージ食器。

アラビアのSAARA!


{2A2B9001-C71B-4E78-A453-4A762C429B57:01}

同じマグなのに、釉薬の化学変化?により手前は緑、奥は赤になってます。
このデザインと濃い藍色好きー!ビンテージにハマるとお金が切ないので慎重~~になるわあ…(^◇^;)

自分の中で食器を飾るのはキッチン周りだけだろうと頑なに思っていたのですが、いざやってみたら他の場所でも大丈夫!むしろいい感じでした!

ちなみに引いたらこんな感じ~~写真がうまく撮れないー

{93537B6C-8BF8-47CE-890D-4770816CF83E:01}

もっとオサレにこの棚を活用していきたいです!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村