*無印良品 鳩時計* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

無印良品に久々行くと、欲しかった鳩時計が現品半額SALEしてました!

一年くらい、買い物カゴに入れて悩んでいた鳩時計。
  
サクッと購入(^ω^)

{2B877ACB-BB9E-40EB-A92B-93419BBBEA2C:01}

シンプルなかたちに見えやすい時計盤。

{FE8FA5FC-5521-4212-94AD-8CFF1D8F07B9:01}

ほんわりとグレーなのがまたいい!

そして鳩の鳴き声が機械音ぽくなくて癒され~~る。

{E88F5521-6865-4B0F-8DED-630B465AC7FD:01}

暗くなると鳴かないという優れもの。

時間の数だけ泣くのでちとくどいw
鳴かないようにする設定もありますがw
30分になると一度鳴きます。
音量設定出来るともっと嬉しいんだけどなー

ちなみに動画撮ってみましたw



仕事終わるとすごい勢いで引っ込みますw

ダイニングに時計をつけていないので、これで時間確認できて嬉しい!(≧∇≦)

オープンハウスを見学に行ったらもらった洗剤がなかなかヨカッタ。
手にやさしい低刺激性洗浄成分だって~香りも好きだー

{E3CF5A80-709D-433D-BB82-E29D50D789EA:01}

今度からコッチにしようかなぁ~~




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村