*ピンコロ石敷きました* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

今日はピンコロ石を芝生との境界線に敷きました!

{A4F9AB3E-7E2E-44D6-8AFD-2B3959D30D74:01}

土を掘って、石を入れてセメントを流し入れて…
正直めんどくさかった…(*_*)

小石を敷いていない側の方にも。

{FF5ADAA6-1E63-40CC-9F63-FE6F7B01B457:01}

{96DBB06C-43FF-4BEB-9AD0-845A1F11E6CD:01}

いいアクセントになってよかった!
あとは小石を敷いたらおしまいだ~!

玄関アプローチにある、駐車スペース用のアクセントになっているタマリュウが植えてあるとこも、抜いて敷いてみたのですが大失敗!
タマリュウはなかなか抜けないし綺麗にビンコロ石はいらないし…で

シロウトさ満点。
超後悔…。
唯一の救いは車を止めたら下になるので駐車していたら隠せること(*_*)
これでたぶん家の価値さがったんじゃね?ってくらいの出来なのです…写真を載せるのもつらいw

今回石を買ったのはこのお店!
梱包やらとても丁寧でした\(^o^)/またお願いしよう!



ついでに寄せ植えを植え替えしました!

{261E942C-5B50-4823-B90F-4AB389C85227:01}

丈夫なコリウスを中心に(^.^)

二階ベランダに置いているユーカリも大きくなってきたー\(^o^)/
真ん中の割り箸支柱の存在感がはんぱないw

{3CC85176-8ADD-4ADE-92FC-CB9E9B8A1A02:01}

ユーカリ、もっと大きくならないかなー( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村