*寄せ植え* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

今日もおうちにいました。
オットと休みが一緒になるのが4か月ぶりなので、日中普通に過ごすのが特別なんです(^◇^;)

ウッドデッキでまったり。
フローラにビスコwオサレ感皆無!
オットがゴルフのアプローチ練習しています。これがしたくて、芝生にしたかったそうで…(-_-)

{11D46B84-D56F-4D12-93FA-6544A87ABCB9:01}
 
寄せ植え作業をしてみました!
6種類ほど!

{5EA43920-27F2-423A-AD7E-EDF481A43D75:01}

…(つД`)ノ
寄せ植えセンスがないようです。
何だ、手前の空白地帯。

{5031D368-638E-4AE9-9A17-60D229DA20D7:01}

あとはお花が咲いてこんもりとしてくれるのを、祈るだけです(-_-)

さあ、明日は最終日!
MUJIのプチ大物w亜鉛ガーデンシェルフが来る予定です。

しかし当分、植物を買いに行けないので…ブログUPが先になりそう…。

二階ベランダに置くつもり(^.^)
狭いベランダですが…写真向かって左側です。

{14E0637D-DF81-42E2-B00E-23756A5E7ED4:01}

寝室となりのベランダに置くと、朝グリーン見えるのっていいなあーという理由から。しかし本当に見る余裕があるのか?という疑問もありますな…

素敵なおうちがたくさん(^.^)
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村