*セリアで壁面インテリア* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

前回の続きです。
もう一つ買ったのは壁面インテリアにつかえるこちら。

{1CFDE9D1-A287-4FC7-8EE4-619A9DE6DAB8:01}

なんと壁に画鋲で止めるだけ!
この一枚だけ夜に撮ったので、壁の色が違う~~

{17280763-8B20-48AF-A8A4-23722A5D6BD9:01}


止めたとこはお気に入りのポストカードで隠しちゃえー!
ポストカードは昨年、北欧雑貨屋さんで購入したものです。12か月分の素敵な北欧雑貨たちのポストカード♡

{04B4E592-1848-4223-87E6-3EEF82A5C430:01}

セリアに行くとあれこれ飾りたくなっちゃいますね~ナチュラルシンプルなインテリアを目指してるのである程度でがまんがまん…

そうそう、一つ可愛いアクセサリーを紹介させてください(っ´ω`c)♡

こちら。本物のお花を加工したイヤリングです!

{E4A384B2-C888-483B-8E3D-BA9BAD838058:01}

以前から欲しかった  littlewitchさんの作品。ようやく購入しました!
地元広島にこんな作家さんがいるとは( ´艸`)ムフフ。


素敵なおうちがたくさん!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村