*ダーラナホースの鍋敷き* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

今日はこちらのお話~~

{3A7FE72D-8E32-48C0-B448-A70AB0B0F3DB:01}

実はこれ、鍋敷きです!

ダイソーさんの鍋敷きを3年くらい愛用してましたが、数週間前にちょっとした事件で燃えました…

鍋に鍋敷きがくっついたのに気づかず、雑炊作ろうとしてコンロで火をつけたら燃えた(*_*)

さすがにもう使えないので、新調したのがダーラナホースの鍋敷き。

{E073CD44-95CA-4D2C-A8EC-3E7483DC0F72:01}

お友達のお店スオシッキにて購入~。

使わないときはインテリアにもなります!

{B65B1D0D-BEEC-4352-8DF8-4E0363A02291:01}

使っていくうちに木の色が変化していくので長く愛用できそう♡

他にもインテリアに使える鍋敷きがあったので見てみてくださいー!
そして今日は早速カレー鍋w

ランキング参加してます!よかったらポチッとお願いします(^.^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村