*打ち合わせディ* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


玄関にお花、久々に。
今の季節の花をパサージュエメさんにチョイスしていただきました!

{5E0CE0EF-FC57-46B6-9F7D-59351834923E:01}

今日は打ち合わせディ。
打ち合わせという名のケーキタイム\(^o^)/

{BF923858-69C4-47D2-9D1E-F9C8918B6DE5:01}

お腹がいっぱいになったので、近所の住宅展示場を散歩~~
昔はドキドキでしたがもうへっちゃら。営業さんがいてもw

可愛い感じのおうち。

{15AC9DC4-7572-49A6-B301-5AB6A9A985D3:01}

これはなかなかのディスプレー!

{F9A1A7AB-52D5-4075-B23E-1DE8BCF67B2F:01}

スウェーデンハウスは人気ありますね

{80281493-F3A2-46F6-9664-FEEFD332303A:01}

打ち合わせの前にパーマかけたんですけども。ふわふわというより、又吉さんになってます。明日からどうするんだ私。

{3FD736DC-B1FB-4A40-A8B8-A8A2327E1416:01}

早く髪が馴染んでくれるといいな(^◇^;)


ランキング参加してます!よかったらポチッとお願いします(^.^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村