*謹賀新年* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


あけましておめでとうございます!
雪正月ですね!

近所の公園も雪景色!

{E6DB3F57-D2B4-4B1D-AF09-299BECC33AD3:01}

我が家はこんな感じになりました~

{5E0B7C44-B5A7-44D7-BE8C-D0CBB8F9FEF0:01}

これでも広島市内なんですけどね(-_-)

雪ウサギ作ってみました!

{7EF3815B-673E-4D34-B7C6-A7BDF28BFB51:01}

…王蟲?ってくらい可愛くない(笑)
雪の冷たさがはんぱないです!

お正月はヒマなので、雪の降る中、散歩してみたり…3.5キロ歩きました…散歩の距離じゃない…

モデルハウスも雪景色。
このお家可愛い♡

{3CAFE48B-CDFA-4442-B742-06B74F20EEE8:01}

雪まみれになったので、上着を干してみたり( ̄▽ ̄)

{13AEDF9A-1AB9-4803-9938-10CE7A668732:01}

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします☆
↓すてきなお家がたくさん☆




広島ブログ