*恋するフォーチュンクッキー広島着物人バージョン* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

各地で人気の恋するフォーチュンクッキーですが、このほど広島の着物人バージョンが完成いたしました!
当然、みんな着物姿です!
そして広島の景色も沢山!
まずはご覧ください☆



いかがでしょうかーー。
実は私も参加させていただいておりまして…
ちょいとメイキングのお話…

私たちのパートはおにぎりむすびながら踊るところだったので手作りの巨大おにぎりが登場(笑)

image

二人が持って私がドラえもん縫いぐるみ持つ予定でしたが薄汚れてるのでやめました(笑)

この日は風が少し強く寒かったのですが踊りの指導受けながらヒートアップ…
踊っている間はポカポカになっていったとゆう(笑)

image
image

簡単なようでなかなか息が合わず(笑)手もかじかむしね~
ようやくOKがでました!

image


曲の最後にはクリスマスパーティー参加者で踊っているのですがセンターの三人、愉快な仲間トリオは宮尾すすむポージングやってます(酔っぱらっててワヤワヤですが…)

その他のパートの方々も楽しい撮影エピソードがFBにて紹介されていたので歓声が楽しみでした!!

願わくば公式になっていただきたいものです(笑)

最後に記念撮影。
その名も愉快な仲間たちです^^
image