*Web内覧会☆トイレ* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

Web内覧会、トイレの巻です。

まず2階トイレ。
プライベートトイレなので、気を抜いたインテリアに~。

photo:02

マットはtwo-one style(^^;;
安くてもなかなか可愛い!

タンク上の壁には先日のファブリックパネルを。四季ごとに替えるつもりー

photo:04

んで。気がついたのですが。
トイレノブ、KAWAJUNでしたー!

photo:05

のちに気がついたんですが、家じゅうのノブがKAWAJUNでした…。

ペーパーホルダーも。

photo:06

ただ、何故かお客さんも使う一階トイレのペーパーホルダーはKAWAJUNではないんです…
むしろ一階のをKAWAJUNにしたい…

こちらが一階トイレです。

photo:07

TOTO ネオレストというものでした。
タンクレスです。
勝手に洗浄してくれたり、便利な機能が満載…。使いこなせてない(^^;;

壁はアクセントクロス~。柄付きのクロスはここだけ(笑)

長いカウンターと、手洗い。
気に入ってます☆
マンションのときに購入したフェイクグリーン(記事コチラ)をもってきました^_^

photo:08

手洗いの正面には鏡が。
お店みたい(笑)

photo:09

一階、二階とも窓があるのでお昼は明るいトイレー。(写真は暗いですが…)
夕方なんか黄金の夕日の光が入ってくるという(笑)

photo:10

実家でも前のマンションでも、トイレに窓がなかった私。
まるで田舎の祖母のお家みたいだとはいるたびに思います…。

窓あけてると開放感ありますなー。

話題変わりますがアメブロ、スマホからでも記事にリンク出来るようになって嬉しい*\(^o^)/*