*HOUSE CARE SET* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

引越ししてはじめての土、日曜休みですっ[みんな:01](ちなみにオットは仕事)

今日は朝から半年に一回の地域清掃ディに参加[みんな:13]
引越し早々すみませんと言われましたよ~(笑)

そして、実は…。
テレビがつきません(笑)
アンテナ間に合わず…[みんな:03]
あと表札とポストも…郵便局預かりにしてもらってます[みんな:04]
ネットもオットがいないので、楽天スーパーWi-Fiの使い方が分からず…[みんな:05]
とほほ[みんな:06]
まあひとりのときはテレビよりラジオ派なのですが…

さて。
入居時に頂いたこれ。

photo:01



ハウスケアセット。
近藤典子さんとダイワハウスがコラボしたメンテナンス道具箱[みんな:08]

photo:03



中身は…

photo:02



家具のスベリ材
フェルトシート
家具角カバー
マスキングテープ
ワンプッシュ
インテリアフックセット
クリアクッション
コマンドフック
ステンレスクリーン
ケーブルタイ
ミニニッパ

何と、こんなに入ってました[みんな:07]すごーい[みんな:09]

早速インテリアフックセットで鍵の置き場を作りました[みんな:10]

photo:04


photo:05



貼り付けはシールではなく釘ですが専用のキットで楽々[みんな:11]
不器用な私でもできましたー[みんな:12]

こりゃ、色々したくなるなあ(笑)