*雨の引き渡し* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


昨日からこちらの地方は梅雨入り。
例年よりかなり早いらしい
…よりによって引越しが近いのに[みんな:01]

そして今日は引き渡しの日[みんな:02]
雨ですよ[みんな:08]

お昼からなのですか、私は仕事…(いまは休憩中)
半ドン(って分かるかしら…)のオットが一人で[みんな:03]

いや普通、家族でするものでしょー引き渡し(笑)玄関の前で写真撮ったり[みんな:04]

さすがのダイワマンも、奥さん帰られてからでも…と言ってくれましたが早く家に入りたいオットは

大丈夫!

の一言[みんな:05]

…まあ、慌てて帰るよりはいいですが…[みんな:06]

てなわけで、いま多分引き渡し中。
会社帰りに新居に寄ります[みんな:07]

荷物もチマチマ運ばないと[みんな:09]



iPhoneからの投稿