*お笑いなオシラセ* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

先日の記事( )にてインテリア記事のみ、違うURLの方にUPしますーと申し上げましたが…

白紙撤回させてください汗(笑)


…ええと原因は移動先のスマホアプリが使いにくく、アメブロの方に慣れているためPCでの更新もままならなくて(笑)ただアメブロのスマホアプリも重いんだよね…汗


なので、またこちら一本にいたします。

ブックマーク変えていただいた方、お手数ですが元のこのブログへお願いします汗


数回、あちらの記事をUPいたしますので記事がダブりますが笑ってやってくださいませガクリ